TOP > 情報システム > ユーザシステムの運用管理、サポート

 システムの運用管理・サポートサービスは、情報システムを運用する上で必ず発生するシステム管理者の負担軽減およびお客様のお悩みを解消することを目的とした支援サービスです。
 MS-Office製品等のQ&Aサービスからトラブル時の対応、また基幹サーバ、ネットワーク環境などの運用上のご相談や障害時のご支援・復旧を提供し、お客様のTCOの削減や情報リテラシーの向上を図ります。
 また、お客様のところで常駐することによりフルサポートさせて頂くサービスも提供しています。



■ システムサポートサービス

OAソフトの質問やパソコン、ネットワーク等の問題を電話にてご支援します。
ささいな質問から専門的なことまで、多忙になりがちなシステム管理者をお手伝いします。


電話でのご支援では解決できない場合や実地での作業が必要な場合は、実際にお客様のところにお伺いさせていただいて問題解決を実施します。
また、ハードウェアに問題があった場合でも、解決に必要なCE、他メーカーとの調整を行い、受け口の一本化を図ります。


システムの問題解消だけではなく、サーバの維持管理や端末の更新、定期メンテナンスなどお客様のシステム環境をトータルにサポート致します。




■ フルサポートサービス

お客様先に常駐させて頂き、社内システムのフルサポートを提供することにより、システム管理者の負担軽減を図るとともに専門技術者による質の高いサポートを提供致します。




お客様のお悩みを解消し、安心してお使いできる支援サービスをお届けします。